HIDEUP Blog 吉田秀雄

バサーオールスタークラシック2011を振り返って...5

2012-01-06 21:03:51

ちょっと初日のウエインに戻って...
普通は一番小さいバスから順番にライブウェルから出していくけど...

DSCN9536.jpg

2本目に取り出したのが一番小さいバスでした。。。
サイズバラバラに出してみようってイタズラ心でやってみたものの...誰も気づかないような気がして...w
ということで一人で笑っているところです。。。寂...

DSCN9545.jpg

初日トップでスタート。
2日目は!?

DSCN9603.jpg

リミット達成したもののローウエイト...

DSCN9611.jpg

ウエインの順番はラスト!
これでダメだったら盛り上げ役やないかっ!と少し思ってた...w
何故だか半袖姿!

DSCN9616.jpg

サイズが5本とも小さいのでさっさとバッグに入れていく。
でかいバスがいたらよく見せようと思うけど...

DSCN9623.jpg

2750gある?と聞かれ、ハッキリないと答えた。
あるかも!?なんて期待も全くしてなかった。

DSCN9625.jpg

あの50オーバーさえあれば圧倒的だったのに俺ヘタクソ...なんて思ってました。w

DSCN9980.jpg

2870g
勝った!
勝てた!
本当にビックリで嬉しくて嬉しくて自然にガッツボーズをしていた。

DSCN9672.jpg

長かったです...
やっと勝てた...
何度も勝ちを意識したオールスターは何度かあったけど失敗ばかり...
そうしてるうちに何年も過ぎた。
出場できるだけでもありがたいと思ってた。
もう一度オールスターで頂点に立ちたい!
やっと実現しました。
何度も言うけど、こうやって勝てたのも応援していただいたみんなのお陰です!
みんなの力が一つのパワーとなり、そのパワーが源となって勝てました。
仲間達に、そして家族に感謝です!
ありがとう!

DSCN9646.jpg

Basserさん、素晴らしい記事ありがとうございます!

長々と...ダラダラとオールスターのこと書きました。
お正月の空き時間に楽しんでいただこうと思いましたが、とっくにお正月終わってしまいました。w
読んでいただいて楽しいかどうかは人によると思いますが...w
バスフィッシングのトーナメントは、野球やサッカーのように内容は全く観れません。
強い選手にはカメラが乗りますけどね。
結果が全てなのが試合です。
試合は本当に面白いものです。
辛いことも嬉しいことも感動もあります。
ドラマもいっぱいあります。
なかなか言葉でうまく説明できなく伝えられないのが(文章書くのがヘタクソなので)残念ですが、今後もバスフィッシングの魅力や楽しさを、多くの方々に広めていきたいと思います。
これからもハイドアップ、吉田秀雄をよろしくお願いいたします!

次は最後です。
使用したルアーやタックルについて細かく書こうと思っています。。。

バサーオールスタークラシック2011を振り返って...6へ...最後