HIDEUP Blog 吉田秀雄

釣れスジルアーいっぱいです!

2012-04-27 09:22:36

もう定番中の定番ですね。
何年も前から愛用者が凄く多いです。
過去を振り返るとこれがダントツに釣れた日が多々あったりしましたからね。
フィネス的な要素もありプレッシャーにも強いサイズです。
この時期に多い小鮎のサイズにも合わせられますからね。

4271.jpg

スタッガー3インチヘビーダウンショットで。
数、サイズ共に期待できるので、GW期間中にはオススメのリグです。

4272.jpg

テールが長い。。。

4273.jpg

スタッガースリムジグヘッドで。
こちらもよく釣れるワームです!
ノーシンカーでも使いやすいワームです。

4274.jpg

呑まれてますね。w
50オーバー!いいですね!

4275.jpg

こちらはHU-300
ウィードの少ないエリアが多いので回遊性の高いバスが多いです。
飛距離が出てサーチ的に探りながら食わせられるHUは有利ですよ!