HIDEUP Blog 吉田秀雄

ありがとうございました!

2012-06-05 17:58:28

スタッガーオリジナル3インチ、4インチのヘビダンが安定してますね〜
http://www.micbassclub.com/db/ミックバスクラブの釣果情報を見たらスタッガーワイド4インチヘビダンも釣れてます。。。
スタッガー各シリーズで好釣果続いています。

resize3892.jpg

resize3893.jpg

resize3894.jpg

resize3887.jpg

resize3889.jpg

resize3891.jpg

シンカーの重さやリーダーの長さ違いでバイト数の差が出ます。
この日は何がアタリかこまめに調整して調べることが大事ですね。

話は変わって3日間続いたキャスティングさんのイベントが終了しました。
各店で店頭に立たせていただき多くの方とお話することができました。
こんな機会を与えていただき嬉しく思います。ありがとうごいざいました!
自分自身が凄く勉強になることも多々あったりして凄く有意義な3日間となりました。
開発中の自転車がめちゃくちゃ好評でした!
伝えることって本当に難しいことだと常に思います。
常に地道な努力は今後も惜しまず、自分の魂の入ったルアーの良さを多くの方々に伝えていきたいと思います!
足を運んで頂きありがとうございました!