HIDEUP Blog 吉田秀雄

HU-400

2013-04-23 07:56:43

昨日はHU-400のテストのため湖上に。。。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/04/23

湖に出たタイミングから風が強くなってきたのでテストには最適な条件。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/04/23

飛距離はどうだろう?ウィードの抜けは?
なんてHU-400プロトを巻いてると太いバスが食ってくれました!
釣ろう!って思ってない時に釣れるバスは正直嬉しいですね。。。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/04/23

上からHU-200、HU-300、そしてHU-400プロト
ボディは同じでリップの長さが違う。
同じ使用感で違うレンジが探れる。これが投げ続けられる要因の一つにもなる。
クランクは一日投げ続けられるほどの投げやすさや使いやすさが求められる。
HUクランクはよく飛び、巻き心地も強くもなく弱くもなく、巻いても止めてもいい回避能力が優れた万能クランクです。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/04/23

クランキングやっぱ楽しいです!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/04/23

お待たせしました!
スタッガーワイド2.7インチがついに店頭に並びはじめました!
スタッガーワイド4インチ同様に、使いこなせば凄い釣れるワームですよ!
皆さん使ってやって下さいね!