HIDEUP Blog 吉田秀雄

予定が大幅変更…

2013-11-04 17:54:51

バサーオールスタークラシックが中止になって延期が決定。
11月30日、12月1日が開催日となりました。
出場のためしばらく現地にいたので予定が大幅に変わりました。
湖上ではなく陸上での仕事がしばらく続いて釣りができなくストレス溜まってきてます。
今週からはタイミングを見つけて琵琶湖に出撃したいと思っています。
釣れない琵琶湖…とよく聞きますが、釣れないのも楽しみの一つだと思っています。
この時期は特に難しいのは当然です。
そんな厳しい状況の中でもおもいっきり楽しんで釣りしたいですね!
しばらくしてからはまた霞水系へ移動です。
寒い時期ですね〜。
絶対に防寒着いりますね。
気合い入れて最後の試合を楽しみたいと思います!

さて…
来年に向けて新しく世に送り出そうと予定アイテムも順調に進んでいます。
いっぱい釣っていただけたら…そう願ってせっせと動いています。
楽しみにして下さいね!
あっ、ちょっと違う話ですが、ルアーの問い合わせが増えてきているのでお知らせしておきます。。。

ウープス3インチ
現在全カラー、メーカー在庫なしです。(現在は各店頭にあるのみです)
一部のカラーをのぞいて来年入荷予定です。

スタッガーオリジナル3インチ
現在全カラー、メーカー在庫なしです。(現在は各店頭にあるのみです)
一部のカラーをのぞいて来年入荷予定です。

 

スタッガーオリジナル3インチ、4インチ、5インチ、6インチ
#123 グリパンシャッド 
#124 BFメロンシャッド
#125 ナチュラルギル
#126 ナチュラルグリーンギル
#127 スモーキンシャッド
#128 ライムシャッド
上記の各サイズ&カラーは現在メーカー在庫なしです。
来年度の生産予定はなしとなっております。
店頭に並んでるのみとなっています。
お気に入りのカラーがあれば今のうちに手に入れて下さいね!

宜しくお願い致します!