HIDEUP Blog 吉田秀雄

スタッガーワイド4ツインテール

2013-12-21 09:54:00

昨日、森さんブログで初公開した2014 Newアイテム スタッガーワイド4ツインテール。
スタッガーワイド4をただツインテールにしただけではなく、ワイド4同様に様々な動きを演出が出来るように作り上げてきました。
ワイド4発売後からスタートしていたツインテールですが途中でストップしていました。
今年の春からテストを再スタートしていました。
数多くのサンプルがあったんですが、一つのサンプルに絞った後に今年は3回だけの修正でフィニッシュ。
ハイドアップスタッフが内緒にするのは我慢できない…って言うほど釣れに釣れたアイテムになりました。
スタッガーワイド4の出番が少なかったのは、このワイド4ツインテールのテスト時間が加わったためでした。
新しいアイテムを開発する時はとことんやらないと駄目です。
1年に四季は一回です。
過ぎてしまうと来年まで待ってテストしないといけなくなります。
なので投げたいアイテムがある場合でも、次のアイテムを作るために時には何かを犠牲にすることになったりします。
スタッフの意見もしっかり取り入れて完成したスタッガーワイド4ツインテール。
みんなの意見はスタッガーワイド4同様の爆発力があると言うほどです。
狙いはやはりビッグフィッシュですね〜
「スタッガーワイド4ツインテール」アイテムそのものが持つ威力を多くの人に味わってほしいです。
詳細はスタッガーワイド2インチも含めブログ等などで報告していきます。
スタッガーワイド4ツインテールは来年春発売します!
楽しみにして下さい!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/12/21