HIDEUP Blog 吉田秀雄

HU-200ピンク

2007-02-27 22:03:38

07hu200pink1.jpgHU-200ではニューカラーのピンクが出る予定です。商品カラーではピンクと言う名前ではないと思いますが今日はピンクって言います。wピンク!?見た目はかわいいって言う人もいればピンクって釣れるの?って言う人と多分ですが分かれると思います。釣れないカラーは発売したくないので釣れます。wピンクって意外に意外に釣れるカラーなんです。なんでかわかりませんが釣果ではいい結果が出てるのはたしかなんです。特に濁った水質のフィールドではいいみたいなんです。カラーで意外に多い要望がピンクなんですよね。僕はクリアーレイク中心でピンクを使ってたのですが誰も使わないんでいい釣果が出ることが多いのも経験しています。ピンクは綺麗なんでキーホルダーにしてしまいそうですけどね。w僕は以前してましたが…。wどっちでもいいですがピンククランクは意外に意外で面白いカラーですよ。