HIDEUP Blog 吉田秀雄

中身が違えば…

2014-03-18 21:14:22

展示会が終わりました。

スタッガーワイド3.3インチ&根掛かり回収器の受注を開始。

これで今年のNEWアイテム発表はほぼ終わりです。

ようやく気分が少し落ち着きました。

何にしても多くの方の力があって進んでいます。

ハイドアップスタッフみんなバスフィッシングの楽しさを伝えるために頑張っています。

感謝です。

さてさて、毎年恒例のオスマンダノンソルトの釣果が出始めてきましたね。

オスマンダにはソルト入りとノンソルトの2種類がある。

ここ数年はノンソルトがかなり効果的なことが多いんです。

ノンソルトは放置しててもしばらく立つ。

立つ=目立つことは知れば有利になる。

状況に合うか合わないかを探ることが重要なバスフィッシング。

同じ形をしたルアーでも中身が違えば全く違うルアーになる。

本格的なシーズンはもう目の前!

今年もオスマンダノンソルトには助けてもらおうと思います。

 

 

osmunda_5