HIDEUP Blog 吉田秀雄

New!フードネック

2014-05-16 07:45:58

湖上では暑い!っていう日がまだ少ないけど、ようやく湖も春らしくなってきました。
ボートでとまって釣りして暑いと思っても、走ると風が冷たく寒いんですよね。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/05/16

相模湖での50オーバー。
村石さんがウープス80mmノーシンカーで!
ウープス3インチ、80mmの威力が全国に広がっています。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/05/16

先日久しぶりの琵琶湖でもコンスタントにロッドを曲げていた川崎さん。
リズムが合えば釣れるってことですね。

春になれば紫外線も強くなります。
日焼けしまくってる僕が言うのは何ですが…w

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/05/16

ようやく大体のことが決定しました。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/05/16

hideup&dictsproductsコラボ フードネックcoolタイプ

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/05/16

ブラックも発売決定!
ブラックって暑いって感じしますが、中は意外に涼しいです。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/05/16

普通じゃないのが今回のフードネックウォーマー。
かなり優れものです!

このフードネックはこんな素材を仕様してます!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/05/16

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/05/16

発売日やカラーなどの詳細は後ほどお知らせします!