HIDEUP Blog 吉田秀雄

桧原湖へ

2014-08-26 10:24:20

現在、福島県に滞在中です。

ボートを引っ張って琵琶湖を出発し、まずは福島県に到着しました。

ボートを置かしていただき宮城県へ向けて出発。

宮城県〜茨城県〜千葉県と移動し巡回営業です。

仕事前にやっぱり釣りしたいってことで早起きして利根川へ。

ボートでやりたかったけど時間もないので岸釣りで。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/08/26

目の前にはボラやキャットなど色んな種類の魚が見える。

魚が見えたら一瞬で目が覚めます。w

釣り人ですね〜

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/08/26

少しの時間ですが楽しめました。

その後は再び宮城県に戻って勝手にゲリライベントってことで、キャスティング仙台南店さんで店頭に立たせていただきました。

お店に訪れる方が何を求めているのか?何に興味を持っているのか?会話させていただくことによって本当に勉強になりました。

地道な作業ですが、今後も一人一人と会話してしっかり使い方を伝えていきたいです。

会話することによって出てくる疑問。

小さなことでも疑問が出てくるのは凄く大事なことです。

自分が当たり前のことだと思っても、初心者の方は当たり前じゃないことも多々あります。

会話しながらその疑問を引き出して解決していきます。

会話してわかることは多々あります。

今回も自分自身が疑問に思っていたことがスッキリするほど理解できた部分がありました。

それまで疑問って言うか勘違いしてたって感じです。w

地域が変わればフィールドも違います。

フィールドは違ってもバスはやっぱりどこへ行っても同じバスです。

勉強になりました!

ありがとうございました!

さてさて…今日はギリギリまで仕事をして今夜は桧原湖へ向かいます。

今週は試合です。

ボートに乗ったら試合モードに切り替えたいと思います!

 

 

 

wapper3