HIDEUP Blog 吉田秀雄

HU-300で!

2007-03-22 18:21:42

加藤様から釣果報告をいただきました。07biwako3221.jpgHU300で59ゲッ!最高です、HU300!尻尾開けて60!ってしたい気持ちもありましたが、そこは我慢で。w21日13:30頃、北山田のテトラ内側、なんちゃってライザーテクで。色は赤い背でインサートプレートが黄色、、、、クラウン?なんしかそれで。スポーンレッドですね。w2月にもHU300でプリンス沖で47捕りましたし。「低水温期にはHU300で決まり!」ですね。もう溺愛です!加藤様、メールありがとうございました!あと60まで1センチ!惜しいですね~!しかしデカイバスです…。羨ましい…。