HIDEUP Blog 吉田秀雄

明日は取材

2006-04-02 23:11:59

今はホテルで必死で原稿書いてます。現地には早く着く予定だったのに高速は事故大渋滞!ついでに通行止め…。えらい時間がかかりました。しかも京都で足止めだから気分悪いです。こんな時間が経ってるのにこれだけしか進んでません…。歩いた方が早いです。運転で疲れたけど今はがんばって原稿書いてるけど案の定、睡魔が…。こりゃイカン!と思って窓を全開にするけど、暖かいのであまり変わらない。でも外はビュービュー音が鳴るほどの強風!突風吹いて窓が思いっきり勢いよく開いてドカーン!これが目を覚ましてくれます。wこれって明日、大丈夫なの?ってほどの強風です。今日、久しぶりにボートを牽引しましたよ。やっぱり久しぶりなんで緊張しますね。w事故は駄目なんでポパイにトレーラーの点検をしていただき出発しましたよ。たまーにトレーラーを引っ張っておきる事故は年初めの一回目が多いんですよね。だからトレーラーの点検はしっかりしとかないとね!今日、旭川の試合の結果を聞きました。結果は釣ったのはたったそれだけ…、ですか…。かなりって言うか超厳しい状況だったみたいです。今年はバスの動きが昨年に比べてかなり遅いですね。このままの状況で第1戦に突入するのかな?釣れる試合と釣れない試合だったらどっちがいいかなってよく考えるけど、どっちもどっちですね。釣れない試合ってわかってるなら釣ったら上位ってことで気はまだ楽になるかも?だけど春なんで2週間も経てば一気に変わる可能性もあるからね。たった一日でバスが大きく動いた試合って過去にもあったからね。春のバスはコロコロ変化する。だから早く練習するのは逆に怖いことでもあるんですよね。あ~怖い…。さあー風呂でも入るか!寝れるかな?取材の前日は必ず寝れないからな~。明日はバスワールドの取材です。何の取材かはお楽しみです!