HIDEUP Blog 吉田秀雄

スタッガーオリジナルシリーズ

2015-02-02 09:14:56

シャッドテールの元祖でもあるスタッガーオリジナルシリーズに新たなサイズが加わろうとしています。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/02/02

3インチと4インチの間が欲しい!という声が以前から多かったですがようやく実現出来そうです。
下記のように並べてみると3インチと4インチのサイズ間が違いすぎたのもよくわかります。
現在は発売に向けて進めている状態です。
はっきりとした発売時期は未定ですが今年中には発売する予定です。
昨年のオールスターではこの3.5インチが活躍しました。
琵琶湖では当たり前のようにやっている釣り方ですが、霞水系でのこういったシャッドテールのスイミングは年々効果的になっています。
この世界は見える見えないが凄く重要になります。
見えない部分は見えるように努力し追求し完成したスタッガーシリーズ。
中に隠された秘密は凄く多いです。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/02/02

そしてこちらも新しいサイズが誕生しようとしています。
こちらも要望が多かったサイズの7インチ!
7インチサイズはまずキープキャストでの限定カラーとして発売が決定しています。
その後の通常ラインナップの発売時期は未定となっております。
キープキャストではただ単に7インチ限定カラーを発売するだけではなく面白いことを企画することが決定しています。
何をするかは今後ブログ等で報告致します。
サイズが違うだけと思いがちな展開ですが、裏には各サイズで内容が全てが違います。
世の中にないルアーを!段階を踏んだルアー作りではなく最終地点を目指したのがスタッガーオリジナルでした。
ここ最近はこうやってルアーの紹介をしていますが、今後は皆さんにいっぱい釣って頂くために各ルアーの使用法をシーズン前にしっかり伝えていこうと思います。
宜しくお願いします!