HIDEUP Blog 吉田秀雄

HIDEUP × DRT スタッガーオリジナル7インチ

2015-02-11 10:47:09

面白い企画をやってみようかと思います。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/02/11

DRT
DIVISION REBEL TACKLES

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/02/11

HIDEUP × DRT
スタッガーオリジナル7インチ コラボカラー!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/02/11

名古屋キープキャストで限定発売決定!

僕がはじめてDRTを知ったのはショップでした。
ん!?何このジグ!?面白い形のジグ!
ん!?何この輪ゴム!?
自然にこれ投げてみたいな〜!どんな動きするんだろ?これで釣ってみたいな!って思い、いくつか購入し自然にボート出して投げてました。
釣り人を釣りに行かせる新製品。
最近では珍しいと正直思いました。
その名はシャトル
ヘッドの形も斬新ですが、もっと斬新なのは輪ゴムの使用方法でした。
ワームのズレ防止に輪ゴムを使用する発想にはヤラれましたね。
セットすると、まるで赤いエラのような表現にも見える。
シャトルジグを作った白川氏と出会い自然な流れで今回の企画に発展。
シャトルジグのカラーに合うように作ったスタッガーオリジナル7インチが完成!
合計3カラーです。

ただ単にカラーだけを合わせたのではなく、実際に意見を交換し湖上でマテリアルの固さなど白川氏の意見を徹底的に取り入れました。
岸から狙うには必要な要素もしっかり取り入れました。
通常のスタッガーオリジナルとは全く違う部分があります。
名古屋キープキャストで限定発売するスタッガーオリジナル7インチはノンソルトバージョンでの発売です!
価格などの詳細は後日お知らせ致します。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/02/11

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/02/11

Neutral Blue

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/02/11

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/02/11

Sweet Fish

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/02/11

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/02/11

North Pink

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/02/11

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/02/11