HIDEUP Blog 吉田秀雄

大阪フィッシングショー

2014-02-02 19:52:52

もうすぐ準備も終わりです。
展示会準備だけでも大変ですが、フィッシングショー出展も重なってさらに大変なことがよくわかりました。
何事も実際に経験してみないとわからないものです。
大変なことはわかってても、身体か大変ってことがわかることが大切ですね。。。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/02/02

展示会で使用するボードもフィッシングショーの準備も自分一人ではできません…
仲間達の協力があってできています。
本当に感謝しています。ありがとうございます!
明日は中央漁具さんに行って搬入です。
明後日から展示会が続き、金土日はフィッシングショーです。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/02/02

中央漁具さんの中でのブースで出展しています。
小さなことと思われるかもしれないけど、自分にとっては最初の第一歩の感覚です。
ほとんどのアイテムを展示する予定です。
時間があれば是非見に来て下さいね!
皆さんにお会いできてお話できることを楽しみにしています!