HIDEUP Blog 吉田秀雄

強風が…

2007-04-13 15:16:00

今の琵琶湖南湖は南東の強風が吹いて荒れてます。これによって明日は西岸が濁る可能性大です。今頃、シャローにいるバスは波に耐えてるんだろうなー。

スコーンリグで優勝!

2007-04-12 10:19:56

岡山バスアングラーの第1戦スコーンリグで優勝!07kai12.jpgウエイトは6325g。07kai11.jpgハイパーフットボール(3/8)にスタッガー5インチ。カラーは水の色を考えて目立つチャートをチョイス。トレーラーフック装着。07kai13.jpg

はじまった

2007-04-11 21:03:50

南湖全体的にスポーニングがはじまりました。今日はオスマンダで55、モジャオテキサスでも50オーバーとれました。今日の内容はイマカツホームページで。後日…。

またまた60オーバー!

2007-04-10 18:04:41

今日、前山君のガイドでゲストがスコーンリグで60オーバーを釣った!スタッガーは凄いですね~。巻いて60オーバー釣る率はナンバーワンです!今はスタッガー祭りの前夜祭って感じですね。

ケチャンク

2007-04-06 14:28:00

こんなん作って遊んでます。毛チャンク、ケチャンクです。一本一本増毛していくのはアートネーチャーの気持ちがわかります。ワームにも育毛剤かけたら毛が生えたら楽なんですが…。w