HIDEUP Blog 吉田秀雄

高滝湖へ到着

2009-03-07 22:45:14

久しぶりのロングドライブ。良い曲いっぱい聴けて楽しみながらドライブできました。明日からは、高滝湖戦に向けてのプラを開始。高滝湖戦が終わって琵琶湖へ帰ったら本格的な春なんでしょうね。。。春と言えば、、、スコーン!そして、昨年も大爆発していた3インチスタッガーヘビダンと、4インチワイドスタッガーヘビダン。どれも楽しみですね。今年は、カルラバも参加です!丸呑み注意!

通称カルラバスコーンジグ4月発売!

2009-03-05 13:04:46

通称カルラバスコーンジグ、カルラバ5/0フックが4月発売決定!DSC_4717.jpgウエイトは、、、1,5g2g2,5gの3種類です。DSC_4719.jpg超シャローや、水面ギリギリまで生えたウィードエリアの水面直下狙いに最適です。岩盤や立ち木のカーブフォールしながらのスローリトリーブや、ミディアム、ディープレンジの中層スロースイミングなどなど、今まで重いジグで攻略できなかったことがカルラバには可能です。トレーラーはスタッガーオリジナルの他に様々なワームもオススメです。特にストレート系をセットしたノーシンカー感覚でのフォールはよく釣れますよ。。。

ありがたいなー

2009-03-04 12:03:37

第一戦高滝湖のエリアマップが送られてきた。
事前にこういった詳細がわかる書類があるのはありがたいです。
準備もあと少し。
シーズンがはじまるぞー!今年は頑張るぞー!

調子悪い…

2009-03-03 23:38:57

最近ブログアップができたりできなかったりしています…。そろそろシステムを変えないといけないかな…携帯からテスト的にアップ。