HIDEUP Blog ボンバー

ふくしまワカサギルアーフェスタ展示受注会2019

2019-09-28 09:41:28

いよいよ明日は「ふくしまワカサギルアーフェスタ展示受注会2019」が郡山市のビックパレットふくしまで開催されます!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/09/26

昨年はHIDEUPスタッフとして参加させていただきましたが、今回は自身のブランドでも出展させて頂きます。

今回はHIDEUPスタッフの鈴木さんも参加するので2人で東北のHIDEUP盛り上げていきますよ〜!

ボンバーファクトリーブース、HIDEUPブースでお待ちしております。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/09/26

そして今年もトークショーがあります!

HIDEUPプロ・・・

(ボンバー)・・・

今回は西川くんとのトークショーなのでどんな話で盛り上がるのか今から楽しみです。

是非こちらもよろしくお願いします!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/09/26

秋の表層ボイル始まりました!

2019-09-06 17:07:07

先日のこと・・・

HIDEUPスタッフの室町くんが桧原湖に来てて連絡もらったので夕方の数時間だけ一緒に釣りしました。

実は室町くんとはTOP50の時に桧原湖で会ったのと、あとは忘年会かなぁ。

一緒に釣りしたのは初めてで、桧原湖の状況や航路などを教えて釣りスタート!

風が弱まりいい感じだったので「こんな時はパイロンいいよ!」で、「マジっすか!」

で、タイミングよく沖で単発ボイル発生。

「あんなのも釣れるんですか〜」

で、「釣れるよ〜!」

はい!

ドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/09/05

さらにパイロンでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/09/05

これには室町くんもビックリ!

この後もパイロンとスタッガーワイドツインテール2.2インチボンバーピンクで祭りでしたが・・・

罰ゲーム的な大雨で写真無しっす。

終わりに千葉県民の定番お土産いただきました。

ありがとう!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/09/05

で・・・

昨日はあの祭りがしたくて朝練に・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2019/09/05

家から桧原湖まで車で10分と言う幸せを感じましたよwww

ただ、出たのが8時過ぎだったので普通にワイドで釣って朝練終了となりました。

これからの時期のお楽しみルアー達。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/09/05

《パイロン》

無風、微風、ボイル打ち。

《HU-30BT》

風あり、強風、濁り、ボイル打ち早巻き。

《ワッパー3インチ》

風あり、強風、クリアー、ウィード。

《HUミノー111F》

風あり、強風、一段下で食わせる系。

こんな感じで使い分けてみてください。

 

 

HU-30BTstagger_wide_twintail_22