HIDEUP Blog 吉田秀雄

今年一年ありがとうございます!

2007-12-31 21:25:35

あと数時間で今年が終わります。ハイドアップ、ハイドアップスタッフを応援していただいた方々、本当にありがとうございました!毎日、ブログを更新していただいたりとハイドアップスタッフにも心から感謝しています!素晴らしいスタッフに恵まれて幸せだと感じています。本当にありがとう!今年一年お疲れ様でした!来年は今年以上に活躍できるようにハイドアップ、そしてハイドアップスタッフはがんばっていきます!来年もよろしくお願いします!よいお年を!

フォトコンテスト

2007-12-14 14:51:45

07fc12141.jpg07fc12142.jpg釣行日:12月2日場所:兵庫県野池サイズ:49センチルアー:コイケシャッド(1/16ジグヘッド) コイケシャッドを握り締め近所の野池に釣り収めに行ってきました。護岸の切れ目をミドストしているとゴツンと引っ手繰っていきました。これも非売品限定キャップとラブラブ杉井君ガイド、コイケシャッドのおかげかな(笑)よい釣り収めができました。ありがとうございます。

フォトコンテスト

2007-12-14 14:48:20

07fc12143.jpg名前: ホワイトベース日時: 10/13場所: 琵琶湖南湖ルアー: スタッガー6インチ(ウォーターメロン) ノーシンカーバス: 51cm、41cm、37cm状況: この日はやや肌寒く、北東の風でやや釣りにくかったのですが、    バズが全く飛ばないのでスタッガーを表層でバズベイトの様に    引いてくると凄い勢いで表層に出てきて釣れました。周りは釣れない中、51cmが表層で釣れ、非常にエキサイトしました。オカッパリでのスカイスクレイパーの遠投性、食い込みの良さは巻き物には最高のマッチングと思います。 また良いルアーを世に送り出して下さい!