製品紹介 ブログ Dictsproducts.com

Hot Movie

New Movie

2016年12月29日 17:06
2017年01月24日 00:38
2017年01月30日 01:24
2016年12月20日 15:24
2016年12月20日 15:24
2017年01月30日 01:27

Blog headline

久次米良信 昨晩は

昨晩は少しだけ夜の海に。 一投目から潮がほとんど動いてない感じ。 完全に止まり逆に潮がかなりゆっくりと動きはじめ ヘビダンス...02月25日

岩田健司 カバークランキング

今年のフィシングショー大阪とキープキャストで多かったお話。   Q.マジで1年中シャローやってるんですか? A.ハイ!マジですよ♪ &n...02月25日

永野総一朗 2月24日ガイド。フットボールジグ&フル...

​本日は常連ゲストの田畑さん、川村さんを迎えて2月の湖上へ!! ​ちなみ川村さんは前回11月のガイド初ロクマル! ​田畑さんは昨年のた...02月24日

松本泰明 今月号のルアー&マガジンにHIDEUP新商品...

今月も発売されましたルアー&マガジン! 毎月、僕も雑誌はチェックするようにしていて、今月号のルアー&マガジンを見ていると。   ...02月24日

横山直人 そろそろ準備を

今日は一日変に暖かい風が吹いてましたね。 徐々に春へ季節が進んでるのを実感します。   そろそろこのルアーの準備が必要です。 ...02月24日

室町雄一郎 愛着があるルアー

ガリッガリに使い込んでるルアーって愛着出てきますね!このラオラはもう何年選手かなー(*´-`) 着水してからのフォールスピード...02月23日

板山雅樹 22日強風でもメバリング

22日にいつものようにメバリングへ行って来ました。 強風で白波が立つほどでしかもド干潮間際で状況としてはかなり良くないですw そ...02月23日

松本泰明 スタッガーワイド!フックセッティング!

昨日、Coike-Rを使った濁り対策をオススメさせていただいた際に、 スタッガーワイドを使ったテキサスリグで説明いたしましたので、今日...02月23日

岩田健司 要チェックですよ!!

こんにちは! ガングレープのGANです( ̄(エ) ̄)v キープキャストでも展示していたシークレットモデル!! HU-70 ボンバーチューン!!  ...02月23日

久次米良信 フィネス~ HU-300

そろそろ冬ぽぃ感じが無くなりつつ 水中も春に向けてきてる気がしますね。 春先はプラグで釣るならHUクランクシリーズでしょー 釣具...02月23日

松本泰明 濁った時にはボリュームアップ!Coike-R

昨日のブログでも書きましたが今日から岡山は数日、雨が続きます。。   そこで昨日は『濁ったらチャートカラー』と言うテーマでオ...02月22日

ボンバー 今シーズン初桧原湖

先日からHU-70ボンバーチューンを販売開始しましたが、すでに残り少なくなってきました。 お買い上げ頂いた皆さんありがとうございます!...02月22日

永野総一朗 2月22日ガイド! 波無し風無し濁りなし‼...

本日水曜日は名古屋方面より、小澄さん、城山さん、武藤さんを迎えて琵琶湖。 久々に気持ちの良い朝。 ​釣りは大好きで、釣れるとはわ...02月22日

永野総一朗 2月21日ガイド。寒いですがいろんな釣り...

21日は久々登場。 ​エアコン屋の馬場さんと、引越屋さんのトミーさん。 ​雪の降る寒い朝! ​予報に反して、意外と風はマシで、朝は南...02月22日

久次米良信 メバル

昨晩、少しですが夜の海に いつもの場所は先行者3人いて入れず。 次の場所も入れず やはり爆風なので北西風が防げる場所は限られます...02月22日

What's new?