HIDEUP Blog 吉田秀雄

ギルですね〜

2011-08-28 12:07:44

アベラバ7g&スタッガーワイド4インチは、フォール中の動きもシルエットもまんまギルですね〜。

DSCN8517.jpg

ギルのようなシルエット。

DSCN8518.jpg

横から見ると細っ。
この見え方の変化もバスを引きつける魅力なんでしょうね。
アベラバ7g&スタッガーワイド4インチのコンビは凄いですよ。
ギル食ってるバスには絶大な効果があるのは間違いない。。。

ミックオーナーズカップ2011夏 

2011-08-21 17:06:30

今日はミックオーナーズカップ2011夏 が行われていました!
秋のオーナーズカップに比べると参加人数は少なく規模は小さいけどハイレベルな内容は同じです。
やはり琵琶湖に毎週通うオーナーさん達が上位に。。。
10位までは5キロ以上のハイウエイトな試合に。
やっぱミックの人達はうまい方多いです。

DSCN8444.jpg

5位はアベラバ7g&スタッガーワイド4インチ!
嬉しいですね〜!
1位は...
スコーンジグ9gにスタッガー4インチのスコーンがメイン!
9キロオーバー!
4インチのスコーンは予想外なのでビックリでした。。。
おめでとうございます!

DSCN8446.jpg

そろそろ釣り方の幅が広がるタイミングに

2011-08-14 22:10:44

南湖も北湖も30℃超えましたね〜。
やっと夏らしくなるのか全体的に水の中の進行は、相変わらず約2週間ほど遅れています。
北湖の水面&水面直下系ゲームも後少しって感じがする今日でした。
今後の南湖も、水面&水面直下ゲームは要注意ですね。
はじまる時は一気です。
ワッパー&パイロンは常にご準備を!
アベラバ7g&スタッガーワイド4インチは相変わらず強いです。。。
ギルが多く集まってるエリア、って言うよりもスポットがやはりキーですね。

DSCN8358.jpg