HIDEUP Blog 吉田秀雄

coikeシュリンプ動画(ジグヘッドセット)

2008-07-30 15:31:22

coikeシュリンプ動画(ジグヘッドセット)DSC_3107.jpg続いてcoikeシュリンプをジグヘッドで使った動画です。。。最初は普通にジグヘッドをセットしています。DSC_3109.jpg2本の触覚間にハサミで少しカットしてジグヘッドをセットしてやると2本の触覚は綺麗に広がります。ギルが群がっているけど、この前はバスばかりでした。動きを撮影しようとしてフォールさせるとバスが食って走って写りませんでした…w

coikeシュリンプ動画(マス針セット)

2008-07-30 09:25:19

coikeシュリンプ動画(マス針セット)ハイドアップから8月下旬発売予定のcoikeシュリンプの動画です。。。まずは…DSC_3112.jpgcoikeシュリンプのお腹あたり部分にネイルシンカーを差し込み、2本の触覚間にマス針をセットしたもの。ネイルシンカーの差し込み位置によってフォール姿勢を変えられます。coikeシュリンプの毛が全体的に微妙に細かく動いてるのが見えるかな?水が濁ってるので見にくいと思いますが…また時間があれば撮りなおしてみます。。。

そういえば…

2008-07-09 12:00:15

最近、フォトコンテストの写真を全くアップしてなかったです…忘れてはいなかったんですが、手が回らなくて…すいません。他にもたくさんの応募があるんですが、僕的に印象のある写真だけをアップさせていただきました。フォトコンテストは、今でも継続中ですので、また送ってくださいね!全てをアップするのは無理ですが…毎月1名様ですが、dicts商品をプレゼントさせていただきます!フォトコンテスト応募は、dictsメールまで送ってくださいね!