HIDEUP Blog 森悟司

2020も初釣りは…ワイドでスタート‼️

2020-01-05 22:43:02

毎年恒例となった初釣りのオカッパリ

今年も昨年と同様に、OGT港へ

hideup 森悟司 ブログ写真 2020/01/05

相変わらず、相当なハイプレッシャー具合💦

 

 

果たして釣れるのか⁉️

hideup 森悟司 ブログ写真 2020/01/05

 

 

2020初登板ももちろんワイド(^^)

 

1.5インチですが💦

 

早速…2020 初バス‼️

hideup 森悟司 ブログ写真 2020/01/05

未来の60級!!(^^)

 

 

hideup 森悟司 ブログ写真 2020/01/05

昨年までとはいかないまでも、未来モンスターが飽きない程度に反応してくれます。

 

ハイプレッシャーの為、ある程度の工夫は必要となってきますが

コンスタントにバイトを得る為には

"リアクション"

 

ワイドノーシンカーをゆっくり底まで沈めて、着底したらロッドを15cmジャーク!!

するとラインが走ります(^^)

 

周りはダウンショットですが、反応はイマイチな感じ。

 

やはり"ワイドリアクション"がスレ切ったバス達には効くようで

hideup 森悟司 ブログ写真 2020/01/05

楽釣〜(^^)

 

 

 

ここで秘密兵器投入。

 

"スタッガーピンテール"

既に生産は終了してますが、ハイプレッシャー下での威力は絶大。

 

 

速攻で(^^)

hideup 森悟司 ブログ写真 2020/01/05

やっぱり…"スタッガーピンテール"の絶大。

 

相当なハイプレッシャーの中、初釣りは、ワイドのお陰で大成功!!!

 

今年も頼むぞ!!!

  ワイド(^^)

 

今年も一心不乱な一年が始まります…

stagger_wide_15

2020年 明けましておめでとうございます‼️ 今年もワイドと一心不乱(^^)

2020-01-03 09:38:48

2020

新年明けましておめでとうございます

 

新たな年のスタートは

もちろん、琵琶湖の神様に今年の一年と大漁祈願😊

hideup 森悟司 ブログ写真 2020/01/03

 

昨年は不甲斐ないシーズン

琵琶湖のメインベイトが変わった

 

でも僕はワイドがあったから、今の自分がある。

トレンドは大事にしなければですが、譲れないものがある

 

-  一心不乱  -

今年も、このスタイルは不変。

またワイドとの一年が始まります‼️

 

スタッガーワイド

hideup 森悟司 ブログ写真 2020/01/03

今年も一年、宜しく‼️

 

皆さま、本年も宜しくお願い致します😊

stagger_wide_4