HIDEUP Blog 重行知明

GWに旭川ダム クニヤス・JINオープン参戦

2010-05-07 10:37:24

ご無沙汰してました・・・。

バタバタの4月にろくに釣りにも行けず・・・。

GWは釣り三昧の予定が・・・。

今年は2日のみ・・・。

毎年恒例の旭川ダムにキャンプに行って来ましたが

3日の明け方に旭川ダムに到着してほんの少し仮眠して

まったくプラなしでクニヤス&JINの大会に参加・・・。

2010050314390000.jpg

今回40オーバーの僕とカヤノくんはおそろいのトーナメントシャツで頑張りましたが

これも2人仲良くNF・・・。(サンフレのユニホームやん・・・。)

そんなNFの僕らとは違いトップ3の人たちです。

183733.jpg

優勝の方です。素晴らしい。

183739.jpg

2位の方・・・・。

183727.jpg

3位の方です。

大増水&ニゴリで釣りにくい旭川ダムでこの方々は凄いです。

2位の人は別ですが・・・。

今回DICTS&HIDEUP&PLUMCHOWDER様から大会に協賛頂き

ありがとうございます。

183764.jpg

この人ももらったんだ↓

183742.jpg

ロックロックこんにちは!Tシャツ みんな喜んでました。

183763.jpg

最後に参加者全員で記念撮影!!

183774.jpg

ルアーショップクニヤス・JIN・中島公園の島田さん協賛して頂いたメーカー様

ありがとうございました。

大会運営スタッフ&参加者のみなさんお疲れ様でした。また来年も楽しく遊びましょう。

でぇも魚釣てない僕は翌日リベンジに・・・。

IMGP0869.JPG

広い旭川ダム思い出めぐりで魚探してると・・・。

釣れました!!

CA3C0620-1.jpg

lures:スタッガーオリジナル3インチ DS 10g

color:#11ピーチキャンディー 

rod:TMJC-66MH エアドライバー

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 16lb

CA3C0619-1.jpg

サイズはともかくうれしい一匹です。

ボチボチ琵琶湖も行きたいな・・・・。

ではまたです。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp