HIDEUP Blog 重行知明

ワイドバズ

2012-09-24 18:28:13

涼しくと言うか寒くなりました!!

朝晩これだけ日中と温度が違うと当然水もひっくり返ります・・・。

そんな時はバズベイト!!

CA3I0420.JPG

朝冷えたらバズですよ!!

lures:ゲーリーバズ&スタッガーワイド4

color:#05ダークウォーターメロンブルーF

rod:KALEIDOプロト

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 18lb

CA3I0418.JPG

キュルキュルバコーン!! 楽しいんだなこれが!!

連発でバズベイト!!

 

CA3I0422.JPG

遠投して釣れたこの子はチビのくせに、よう引く子でした!!

CA3I0421.JPG

バコーンて出たりバフと出たり楽しい!!

曇っていたのに急に太陽が出たら釣れなくなった・・・。

CA3I0424.JPG

ベイトフィネスDSでOOOPS!3インチ!!

lures:OOOPS 3インチ DS

color:#07 ウォーターメロン/グリパン

rod:TEMUJIN TXFC-66L クオッドツイスター

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 10lb

このクラスなら永遠釣れ続けます!!

こんなに釣れている野池!! 来週は高梁川です・・・。

ここ何週かトップでバコバコやってた、おっさんに今の高梁川は微笑んでくれるのでしょうか・・・。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

 

T.N.G フェスティバルの全貌

2012-09-18 18:46:50

携帯からのアップだったので詳しく書けませんでした。

日曜日は広島県は思いっきり、晴れ!!

T.N.GのTXで数釣り!! T.N.G祭りでした!!

CA3I0406.JPG

color:#11ウォーターメロン/グリーン/ゴールドF

rod:TEMUJIN TXFC-69MHスタリオンOTM

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 18lb

CA3I0407.JPG

この底系の釣り大好きです!『ゴ・ゴーン』とくるアタリは最高です!!

CA3I0408.JPG

ここぞのポイントをTXで丁寧に狙って釣る!!

もはや狩りです・・・。W

ビックなヤツは出ませんでしたが、半日ほぼTXで日曜日を楽しみました!!

翌日は別の野池に!! 約15年ぶり!! あっ一匹釣りに陸パリに行ってましたが・・・。

ボートは15年ぶり!! 台風の影響で半日出来るか???

ボートの準備が出来た時から風が強くなりはじめ・・・。

風裏しか出来ないかな・・・。

風裏も巻いてくる風で水面が・・・。

でもさすがPYLON琵琶湖育ちのルアー!!

ドックウォークだけが得意ではないです!!

水面ダイブでアピール!! 正直波でPYLONの姿はほとんど見えてなかったです・・・。

CA3I0410.JPG

でも釣れちゃいます!! さすがPYLON!!

lures:PYLON84

color:#02HIDEブルー

rod:TEMUJIN TXFC-64MG トルクマスター

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

同じ場所を久々のHU-70!!

CA3I0411.JPG

グゥーンと重くなるアタリ!! クランク最高!!

少し沖側をHU-150でも!!

CA3I0412.JPG

やっぱり楽しい!! でもその後が悲惨な事に・・・。

突然の大雨・・・。いそいで木の下でレインを着て『ホッ』

後ろ見たら・・・。バッカンのふたが開いてる・・・。ワームが・・・。

雨はさらに強くなるし・・・。このボートビルジないし・・・。

お昼ぐらいまではもつと思っていましたが、撤収・・・。

ビチャビチャになりながら、かたずけました・・・。

終わったとたんに雨がやんだ・・・。マジか・・・。でもボートまた出すのは・・・。

水面をみると、バチャバチャやってる・・・。とっさにOOOPS!3インチを投げてみると

CA3I0415.JPG

うそ釣れました!! ままいいヤツ!!

まぁそんなもんですね!!

翌日の今日はまずビチョビチョのバッカンからワームを全部出して乾燥!!

2018-1.JPG

会社の作業台は今日は使えません・・・。

いいのかそれで・・・。W

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

水面炸裂劇場開幕!!

2012-09-10 11:04:44

久しぶりに土日と休みがとれました。

そして5月のゴールデンウイーク以来のボート!!

120908_092739.jpg

友人にお願いしてジョンボートを借りて!!W

10ftのジョンボート・・・。怖かった・・・。

でも釣果は凄かった!!

土曜日まずはPYLONからスタート!!

CA3I0385.JPG

lures:PYLON84

color:#06レモンヘッドギル

rod:TEMUJIN TXFC-64MG トルクマスター

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

大きくないですが、とにかく釣れ続く!!

CA3I0394.JPG

連続15ヒット!! 水面炸裂劇場開演!!

CA3I0392.JPG

もう写真撮るのもめんどくさい・・・。W

CA3I0388.JPG

ちびっ子も出る出る!!

CA3I0386.JPG

トップででるならこの子でも嬉しい!!

PYLONだけで36匹!! オモシロすぎです!!

今度はT.N.G 6インチTX

CA3I0397.JPG

lures:T.N.G 6

color:#11ウォーターメロン/グリーン/ゴールドF

rod:TEMUJIN TXFC-69MHスタリオンOTM

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 18lb

美味しそうな場所には必ず!!います!!

CA3I0399.JPG

『ゴン』ウォリャー!! ラインがギューン!! 気持ちいい!!

でもフッキングするたびに、おっとと・・・。アブナ・・・。

OOOPS!80でも

CA3I0396.JPG

引くからもう少しデカイのかと思った・・・。

14時終了!!

PYLONだけで36匹!!

T.N.G&OOOPSで12匹!!

土曜日合計47匹

日曜日は午後から用事があるのでお昼まで!!

朝一はヤッパリPYLONから!!

CA3I0402.JPG

バッコーン!!と出かたはハデなんですけど・・・。

CA3I0403.JPG

ちびっ子・・・。W

CA3I0404.JPG

さらにチビ助・・・。

どれも同じようなサイズが釣れ続きます!!

CA3I0401.JPG

OOOPS!3インチのNSを使うもサイズ変わらず・・・。

CA3I0400.JPG

これも・・・。同じ・・・。

CA3I0398.JPG

T.N.GのTXに変えても・・・。

なら楽しい水面炸裂劇場のほうが楽しいので

PYLON一本勝負!!

CA3I0405.JPG

やっぱり『水面炸裂劇場』楽しい!!

そして終了!!

日曜日

PYLON9匹!!

T.N.G&OOOPSで10匹!!

日曜日合計19匹

土日合計66匹!!

手がボロボロに・・・。

0089.jpg

でも楽しい終日でした!!

今度はバスボートだしてみようかな・・・。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

 

 

涼しくなってきた

2012-09-03 16:26:45

日中はまだまだ暑いですが、朝夕はすずしくなりました!!

近くの野池に行って来ました。

IMG_1271.jpg

lures:OOOPS!80mm ノーシンカー

color:#12 アーカンソーシャイナー

rod:TEMUJIN TXFC-67MF リベリオン

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 14lb

釣れる!!

サイズが30~35ぐらい・・・。

IMG_1274.jpg

OOOPSをTXのズル引く感じで使うと

『ドン』と持っていきます!!

IMG_1268.jpg

次つぎと釣れるですがサイズが・・・。

IMG_1269.jpg

でも釣れるから楽しいんですけど!!

IMG_1270.jpg

ボチボチ、ボート出してみようかな!!

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp