HIDEUP Blog 重行知明

MACCA実戦投入

2015-11-06 18:50:33

大変ご無沙汰しておりました・・・

バタバタと忙しい毎日に日々感謝してはいましたが

こうも釣りに出かけられないと調子もおかしくなりそうで・・・

何とか午後から出かけられる事が出来たので野池調査に言ってきました。

それにどうしてもHIDEUP初のロッド『MACCA』を使いたかったので!!

11月にはいり冬まじかですね。

とは言う物のまだ水の中は秋の感じで巻いて行けるのでは・・・?

という事でバイブレーションからスタート!

LAORAで巻きはじめてすぐに1匹目がヒット!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/11/06

rod:MACCA HUMC71M

lures:LAORA

color:#CG03湖西ホットギル

野池らしい真っ黒な良いバスくん!!

やっぱり巻いて釣れるのは面白いです!!

さらにすぐ2匹目がヒット!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/11/06

ほんと最高!!

MACCA HUMC-71M は遠投プラッキングモデル

投げやすく巻きやすいロッドです。

陸パリにも最高です。

遠投力もすばらしくLAORAも驚くほど飛びます!!

巻いた後には止めて作戦!!

僕の大好きなOOOPS!80mm

良い場所に入れたら一発でした!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/11/06

rod:MACCA HUMC-67MST

lures:OOOPS 80mm Nogalesボディーショット2.5g

color:#05 ピーチキャンディー

MACCA HUMC-67MSTはOOOPS80も最高に使いやすいです。

HUMC-67MSTはソリッドティップを採用したミディアムバーサタイルロッドで

ヘビダン・ジャークベイト・PYLON64・HU-70・ライトテキサスなど

ボートでも陸パリでも重宝するロッドです。

僕の野池最強ルアーは迷わずOOOPS80mm

僕の野池記録のロクマルも

このOOOPS80mm Nogalesボディーショット

ほんと良い動きしてくれます。

連発で釣れ始め瀑釣モード!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/11/06

OOOPS80mm最強伝説の始まりか!? W

夕方が近くなり暗くなる前に終了!!

久しぶりに少しの時間でしたが楽しい思いができました。

こんなに釣れるとまたすぐ行きたくなってしまいますね・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/11/06

現在先行発売のMACCAベイトキャスティングモデル全5ラインナップ

まだ使っていないモデルも次回使って色々ご報告したいと思いますね!!

お店にも並んでいると思いますので是非チェックしてみて下さいね。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

OOoPslaora