HIDEUP Blog 重行知明

祝2015初バス

2015-03-19 20:11:27

大変ご無沙汰していました。

やっと2015年初バスを狙いに行けました!!

あれ?琵琶湖で永野くんに30分ガイドしてもらったような・・・

前日に友人からお誘いしてもらって

友人のボートに乗せて貰う予定でしたが・・・

まぁ色々ありまして・・・

結局釣り開始はお昼前・・・

今回の作戦は『春なんで巻く!!』

スコーン

カルラバ5/0フック 2.0g

スタッガーオリジナル5インチ

バイブレーション

ラオラ&ライズバッカーR

スコーンやバイブレーションでテンポよく釣ていく

春らしい釣り方の予定でしたが・・・

巻いても巻いても・・・

・・・・。

もしかしてとシャローにスタッガーオリジナル4インチ

ノーシンカーの超スロー引き!!

ゴンと気持ちいいバイトが出ました。

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/03/19

カラー:#112 グラスホッパー

フック5/0 (ノガレス モンスタークラス)

ライン 16lb

リップラップで便利なアイテムが

リアクションイノベーション製のスクリューアップバレット

プラスチック製のフロリダシンカーみたいな物です。

リップラップでおこりやすいライントラブルやワームのズレ防止

ノーシンカーでもボトム感が分かりやすい便利なアイテムです。

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/03/19

二本目にかなりデカイの来たのにバラシ・・・

その次もバラシ・・

結局5バイト4バラシ・・・

最初の1本しか捕れませんでした・・・

違う場所に移動して今度はスタッガーのジグスピナー!!

ゴンとまたまた気持ちいいバイト!!

・・・・

雷魚くんでした!!W

まぁ雷魚好きなんでいいですけどね!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/03/19

雷魚も動き出していよいよ春本番です。

皆さん釣りに出かけましょうね!!

 

 

 

まぁ、また僕は少し行けなくなりますけど・・・ボソ

 

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

 

stagger_original_3stagger_original_4