HIDEUP Blog 重行知明

全国縦断チャリティつり祭りin芦田川

2015-06-24 18:58:21

5月21日に全国縦断チャリティつり祭りが広島県福山市の芦田川で開催されて

僕も参加してきました。

芦田川はNBCの陸ぱり大会も開催されているフィールド!!

参加者の多くの方も大会に出られている感じで、自転車の持ち込みの参加者も多かったです。

HIDEUP自転車持ち込むべきでした・・・W

ルアー・ブラックバスの部

オールジャンル・個人の部

オールジャンル・ファミリー・グループの部

約200名の参加者で当日は駐車場もパンパン!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/24

中国支部長の小林プロの挨拶ではじまり!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/24

つづいて今江さんの挨拶そして

マル秘ポイントの説明などなど・・・

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/24

そして10時すぎ大会スタート!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/24

今回僕の使ったリグはワッパー3インチの

ヘビキャロ・・・

ぶん投げて待つ作戦!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/24

こんな釣り大会ていいですね。

友人の慎ちゃんも息子と参加して息子に

釣りを教えました。

まだ少し早いかなんて言ってましたが

親子で釣りて本当良いもんです。

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/24

周りでポロポロ釣れてる感じなんですが

僕には・・・。

琵琶湖合宿から愛用しているHUラッシュガード

日焼け対策には最高です!!

足用も欲しい感じですけど・・・W

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/24

あっという間に14時で大会終了・・・

結局ボウズ・・・。

そして表彰式・・・

友人の宮木店長がオールジャンル・ファミリー・グループの部で

優勝!!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/24

ロクマルのナマズをバイブレーションで釣たみたいです。

宮木ファミリーおめでとうございます。

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/24

参加された参加者の皆さん大会関係者の皆様

お疲れ様でした。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

wapper3

琵琶湖合宿初日

2015-06-20 11:14:25

初バスを釣てはや3ヶ月・・・

バタバタで気がつけばもう6月半ば・・・

やっと、まとまった休みがとれたので琵琶湖へ!!

一日目は友人の中嶋さんのボートに乗せて頂きました。

久しぶりの琵琶湖ワクワクで出撃!!

2015琵琶湖初バスはパイロンでドッカーンと・・・は

出ませんでしたけど、可愛いバスが遊んでくれました。

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/20

パイロンはノーマルではなく『パイロン改!!』

波だった時に凄く効くプロップ仕様!!

この日は波も穏やかなのに、なぜプロップ仕様かというと

近くでウェイクボードが走っていて狙ってる場所にも波がドンブラコ・・・

ウェイクボートの波引き波の中でも、プロップでバスにアピール!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/20

ジュボ!! ジュボ!! バコーン!!

トップの釣りは本当楽しいです。

少しサイズアップ!! 

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/20

その後色々廻ってエビ藻エリアのアベラバ7gのワイド4セットした

アベスタにドカーン!!

夏本番になれば、もっと効いて来ると思います。

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/20

投げてたらラインを張らずに放置です!!

エビ藻に引っ掛けてやさしくほぐすイメージです。

 

中嶋さんもアベスタ4で!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/20

丸呑みされる事が多いのでラインチェックはこまめに

して下さいね!!

釣れてなくてもウィードにラインが擦れてるので

ラインにはかなりストレスかかっています。

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/20

今回の琵琶湖合宿のお宿は

ホテル『たまらんばい』・・・W

永野くんの所でお世話になりました。

hideup 重行知明 ブログ写真 2015/06/20

ガイドして家に帰ってブログ書きながら撃沈・・・

起きてまた続きを書いてました。。。W

琵琶湖合宿初日はここまで

 

二日目琵琶湖合宿『たまらんばい』はまた後日に

 

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

 

stagger_wide_4pylon84