ボンバーHIDEUP Blog

スタッガーオリジナル2.5インチ

2017-05-09 20:01:49

GWも終わりましたねぇ。

今年のGWの桧原湖はここ最近で一番厳しかったと思います。

その原因は、雪が多く氷が溶けるのも遅かったことと。

シーズンが始まって釣れた日はあったみたいですが冷たい雨と北風一発で水がかき回され一気に水温が下がったことが原因だと思われます。

実際にGW中の天気が良く水温計の温度は上がってましたが、あくまでも水面付近の温度でその下はだいぶ冷たい状態だと思います。

こうなると手も足も出ません。

その水の層が少しずつ温まり3mぐらいまで均等になればいつもの春の桧原湖になると思います。

さて、GW中の釣果報告をいただきました。

ルアーは「スタッガーオリジナル2.5インチ」

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/07

リグはジグヘッドでミドストで釣ったそうです。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/07

サイズも春らしいナイススモール!

厳しい状況の中これはすごい!

ABEくんありがとう!

皆さんも是非試してみてくださいね。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/07

これからの桧原湖は暑い日もあればかなり寒い日もあります。

しばらくは朝晩の冷え込みがあるので衣類にはお気をつけください。

ちなみにGW中は朝は防寒で日中はパーカーぐらいで大丈夫でした。

またこの写真を使っちゃいますが・・・www

間違っても、半袖パーカーとかはダメですよ!

ちゃんと袖があるかを確認して持参してくださいwww

寒くて釣りになりません・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2017/05/07

 

 桧原湖 ボンバーガイドはこちら

hideup ボンバー ブログ写真 2017/02/09

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

stagger_original_25

URL