HIDEUP Blog ボンバー

チャプター福島第1戦ボンバーファクトリーCUP

2017-07-02 21:03:17

今日は桧原湖ガイドお休み・・・

と言うのも毎年恒例ではありますが、曽原湖でチャプター福島第1戦の「ボンバーファクトリーCUP」が開催されるためなんです。

総勢70名の参加で朝から選手の皆さんが準備中。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/02

準備も終われば釣りの話に盛り上がり写真を撮ればこんな感じwwww

おじさん達はは今日も元気ですwww

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/02

ここからは勝負の時間がスタート!

皆さん頑張って釣ってきてくださいね〜

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/02

朝の仕事も終え、選手の皆さんがスタートした後は、桧原湖に自分の船で久しぶりにlet's go!

10時間のエンジンの慣らしをするため3時間ぐらい低速で走ってきましたよ。

初めての経験ですが思った以上にしんどいです。

エンジンの性質が変わったのでなんか変な感じでまだまだ慣れませんね。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/02

そんなこんなで、大会の方は昨日の景気のいいい話はどこえやら、厳しい試合みたいでした。

さすが曽原湖!

でも、ちゃんと釣ってくる人がいるんですよ。

流石ですね。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/02

試合後、雨が降り出して大変でいたがなんとか無事終了しました。

上位の皆さんおめでとうございます!

参加された皆さんお疲れ様でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2017/07/02