HIDEUP Blog ボンバー

HU-30BTカラー②

2018-01-11 22:23:34

今年はほんと寒い日が続きますね。

風などひかないようにお気をつけくださいね。

さて、昨日ブログに書いたHU-30BTカラー説明の続き・・・

#12 キンクロ

※写真はHU-70です。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/01/05

キンクロは万能カラーで必ずどのメーカーさんにもあるカラーですね。

HUのキンクロはメタリックベースなのでフラッシングが強めといった感じでしょうか。

アメリカンな感じもGood!!

ブラックバックにオレンジベリーと言うところも大好きなカラーです。

この3色の組み合わせはいろんな条件で使用できる万能カラーで明暗がハッキリ出るカラーだと思います。

迷ったらこのカラーといった感じです。

 

次は・・・

#17 SPクローダット

※写真はHU-70です。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/01/05

SPクローダットと言えばHIDEUPスタッフの岩田さんのイメージではないでしょうか。

赤系のカラーですが光にかざすと透ける赤で岩田さんのようにシャローカバーでオススメです。

赤土バンクやザリガニがいるエリアで有効なカラーです。

個人的には赤系は黒と同じく一番シルエットがハッキリ出るカラーだと思うのでマッディーウォーターで使うことが多いです。

 

次は・・・

#31 ハデスギル

※写真はHU-150です。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/01/05

このカラーは個人的にも好きなカラーでHU-30BTのカラーラインナップの中では強い系のカラーだと思います。

ライムチャートで物足りない時はこのカラー。

水が濁っていたらまずはこのカラーかライムチャートで様子を見てからSPクローダットという感じでローテーションします。

 

と、今回もここまで・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2018/01/05

《HU-30BTブログまとめ》

・HU-70ボンバーチューン改めHU-30BT

・HU-30BT奇跡のリップ

・HU-30BT有効レンジ

・HU-30BTリップ形状

・HU-30BT

・HUクランクシリーズ

・クランク巻くならどのライン?

・HU-30BT最終サンプルマスター

HU-30BT(HU-70ボンバーチューン)の動画もどうぞwww

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ
・ボンバーFacebook

・ボンバー Twitter