HIDEUP Blog ボンバー

8月7日桧原湖ガイド

2016-08-07 18:56:45

本日も桧原湖ガイド。

ゲスト様はボンバーガイドの常連さん。

今日はお二人でのガイドだったので昨日のパターンは難しいと考えエリアを選びました。

ライトキャロなどで釣るには良さげだったエリアに朝一入り1投目で釣れました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/07

前半は風が無くショートバイトに苦戦。

結局この日もランガン作戦(笑)

バイトはあるもののなかなかノラずの前半戦。

そんな中、技ありの1本!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/07

しかし、この1匹が今日の難しさを物語ってます。

午後になって風が強くなり良さげなエリアをランガンしますが、それでもショートバイト。

意味がわかりません・・・。

この時期は水温がピークに達するのでその影響かと思われます。

この状態も数日で収まってくれるといいんですが・・・。

夕方に昨日良かったエリアでパイロンを投げてもらいますが風が強くで無理でした。

その後は魚探の映像で釣れそうなエリアをまたランガン。

やっと〆フィッシュを釣っていただいました。

コンディションの良いナイススモールです。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/07

バイトが遠く厳しい中1日お疲れさまでした。

今日の桧原湖も暑かった〜。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/07

明日も引き続き桧原湖ガイドです。

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter