HIDEUP Blog ボンバー

8月11日桧原湖ガイド

2016-08-11 19:06:39

本日も桧原湖ガイド。

ゲスト様は去年からボンバーガイドを利用していただいている清野さん。

今日からお盆休みの方も多く湖上は大賑わい。

昨日までとは変わってエリア選択やエリア移動に気を使いながらのガイド。

朝一のエリアで1投目でナイススモール早速GET!!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/11

お客さんの要望はとりあえず5匹釣りたいということでまずは確実に釣っていただきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/11

プレッシャーのせいか1箇所1匹ペース・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/11

サイズもばらばらで小さいのから大きいのまで釣っていただき順調に数を釣っていただきました。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/11

結局午前中に目標の5匹は釣れて、午後は余裕の清野さん。

計10匹ぐらい釣った後は夕方のためにパイロンの練習。

本日も練習中にKYフィッシュ(笑)

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/11

そして夕方風が弱まったタイミングでパイロンタイム!

何発か出たりプチボイルに遭遇したりで延長戦突入!

そしてドラマが・・・

清野さんの投げたパイロンにビックスモールがドーン!と出ました!

が・・・まさかのフックアウト・・・

その後もパイロンを投げ続けますが自分に1匹釣れて終了。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/11

皆さん、すでにパイロンの季節は始まってますよ〜!

今日は暑い中お疲れ様でした。

次回パイロンリベンジお待ちしております。

hideup ボンバー ブログ写真 2016/08/11

「桧原湖」ボンバーフィツシングガイドサービス予約受付開始!

hideup ボンバー ブログ写真 2016/04/30

2016桧原湖ボンバーガイド予約受付中!

ボンバーフィッシングガイドサービス

 

 

カスタムロッド製作・ロッド改造・ロッド修理のことならボンバーにお任せください!

ロッドに関するお問い合わせはBOMBER FACTORYホームページ内「お問い合わせ」よりお願いします。

 

 

・BOMBER FACTORYホームページ

・ボンバーBlog 
・ボンバーFacebook

・ボンバーファクトリー Facebook

・ボンバー Twitter

pylon84