板山雅樹HIDEUP Blog

1月15日混雑していた亀山ダム

2017-01-16 14:23:35

いつもは連チャンで亀山ダムに行きますが今回は15日の1日だけ浮きました!

この日はほかのボート屋さんで大会が行われていたので混雑してました!

その大会には参加していませんが「自分が出たらどうなのか?」って仮想トーナメントをするのとこの間の増水からどうなったのかを確認。

それと前日の14日は関東の山沿いでは雪で亀山ダムでも雪は降っていたそうです。(亀山ダムは積もるまでではなかったみたいです。)

この状況でどれだけバスが釣れるのか試してみたいものありますw

松下ボートさんから出船して魚探をかけながら様子を見ていました。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/01/16

プロトのスモラバにスタッガーオリジナル3インチの組み合わせで500gぐらいのバスをキャッチ。

バスはそこまで浮いているわけではなったですが浮かせて泳がしたときにバイト。

水深は12mほど。

その後はバイトが3回ほどありましたがおそらく小バスと思われます。

なかなかスタッガーオリジナル3インチをしっかり口に入らないと難しいですからね(^^;

ポイントをランガンするものの人が多く入りたいところに入れない亀山ダムあるある?w

朝から吹いていた冷たい風がやや強くなってきた11時半ぐらいに入りたいところに入って数投で

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/01/16

700gオーバーのコンディションが良いバスをキャッチ。

これで2本で1200gクラス。

その後もバイトがあるものの乗せられず仮想トーナメントの時間14時で終了。

夕方も釣りをしましたがバイトのみで終了。

2本でお立ちクラスのウエイト。

あと一本釣ったら真ん中かな(^^;

ディープでのスタッガーオリジナル3インチは良いサイズと集魚力はあるのでこの時期に手詰まりと感じているアングラーさんは試してみてください。
stagger_original_3

URL