HIDEUP Blog 板山雅樹

フィッシングショー2017

2017-01-22 20:59:18

パシフィコ横浜で開催されたフィッシングショーに行きました。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/01/22

といってもハイドアップとしてではなく

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/01/22

サポートしていててだいているメーカーさんのブースに立たせていただきました。

12時から夕方前までと思っていたんですがガイドのお客さんやFacebookやTwitterなどで知り合った方々が来ていただいて休むまもなく閉館までお話しさせていただきました。

そのなかでいろんな方から

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/01/22

今亀山ダムでやっているスモラバにスタッガーオリジナル3インチの釣りのお問い合わせがけっこう頂いたのがびっくり(^^;

中には釣った報告もいただいたお客さんもいてとても嬉しかったです(^-^)

これからが本番なのでやられていない方はやってみてください(^ー^)
stagger_original_3