HIDEUP Blog 板山雅樹

7月20日亀山ダムガイド!定番のスタッガースティック3.3で!!

2022-07-23 06:10:11

本日は常連さんの小山さんを亀山ダムガイド!

 
 
前日大雨で減水していた水位が満水に!
 
場所によっては濁りも!
 
水温も下がりとりあえずいろいろ回りました!
 
 
20220720230224314.jpg
 
オイカワ喰いのバス!
 
スタッガースティック3.3で!
 
気持ち良く食べてきました!
 
20220720230221864.jpg
 
スタッガースティック3.3
 
ミドスト!
 
この前からあるエリアで良く反応していたんですが試したら釣れました!
 
ちなみにもう一匹追加もしてます!!
 
202207202302234d5.jpg
 
スタッガースティック3.3
 
ミドスト
 
 
バラシなどあったりしましたがなんとかキャッチ!
 
 
それにしても前日の雨の影響でかなり渋い💦
 
 
良さそうなとこをランガン!
 
2022072023022048c.jpg
 
まともなフィーディングのバス!
 
スタッガースティック3.3
ノーシンカーで!
 
 
 
202207202302189b6.jpg
 
ぼくもキロぐらい!
 
スタッガースティック3.3
イタスギルで!
 
ナチュラルカラーに渋ったら差し色のイタスギルです!!
 
チェイスはけっこうあったんですが喰わせるまではなかなか厳しくこれにて終了!
 
小山さんありがとうございました!
 
またよろしくお願いします😊
stagger_stick_33