HIDEUP Blog 森田健太郎

夕練➕延長戦➕釣果報告

2019-11-27 02:14:48

 連投失礼致します!

モリケンです😆🙏

 

本日は、、野池夕練、、ほんと短時間しか時間作れず💦💦

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/27 

 

しゃくっていたメタルバイブにキューーーン‼️っと糸ナリ‼️

オシ!デカいと思ってストラクチャーから引き離した瞬間ポロっ😖😖😖

見えた魚体はまぁまぁデカいだけにショック💦

 

ですが、メタルで釣れ始めると冬って感じで良いですね♪

釣れないと言われ、アングラー数が激減する季節ですが、個人的には大好き‼️

だって1匹の価値が他のどの季節よりもあるから‼️

今はまだ普通に釣れますが、朝の気温がマイナスになり、凍てつくような寒さになった時に釣れたバスは最高にシビれます😆✋

 

あぁぁぁぁ早く味わいてぇぇぇぇ‼️

そんな事ばっかり考える毎日です😄

寒波よ、早く来てくれ(笑)

 

さぁ、バラしてしまったし、日も暮れてしまいましたが、どうも物足りない。。

 

って事で久々ライトソルトへGO👣

常夜灯周りを0.6gのライトジグヘッドで探ると、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/27 

 

シーバスベイビー👶

 

からの〜

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/27 

 

メバルベイビー👶

小さい魚がポロポロ遊んでくれました‼️

海は癒されますね😊👍

 

そして、ラインが1通

昔から行動パターンが被りまくる若井さんですが、ここまで被るとは(笑)

本日たまたま海に出ていた若井さん‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/27 

 

おおおお!!ビッグシーバス‼️しかもオカッパリで‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/27 

 

なんとヒットルアーはたまらんばいミノーのフローティング‼️

カラーはほらほーでぇシャイナー😆✋

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/27 

 

ジャークアンドポーズでドッカンズドンと来そうな👍👍👍

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/27

 

ただ巻きが多いシーバスフィッシングでジャークアンドポーズは新しいですね🎉🎉

ナイスなシーバスおめでとうございます&たまらんばいミノーでの釣果報告ありがとうございました‼️

 

名古屋港シーバス超楽しそうだし僕も時間作って行きたいなぁ〜

ってか無理にでも作ろう(笑)

 

それでは〜✋