HIDEUP Blog 乃村弘栄

5月9日 乃村ガイド

2018-05-10 11:57:23

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/10

5月9日の乃村ガイドは、早くも2回目のご利用の桑名さん

前回は1日スコーン投げたおしてくれてましたが、「今回はワイドでも釣ってみたいです!」とリクエストを

スコーン&ワイド縛りでガイドスタートです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/10

朝一は貝が捨ててあるポイントへ

放水量増加で駄目かな~って思ってましたが、やっぱりベイト消失…

それでも朝一に駄目船頭がスライドフォ―ルジグ5g+ワイド4inの組み合わせで59センチ

が、後が続かず移動

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/10

ここで秘密兵器投入

ギル喰ってる個体もいますが、最近は鮎系の小さなベイトを喰ってる個体も多いんで、スコーンにブレードをとりつけてみる(エコギアブレードスピンを装着)

いつもの乃村流スコーンはスライドスコーンジグ12gにスタッガーオリジナルの6inなんですが、ベイトのサイズに合わせてスタッガーオリジナルを3,5inに

名付けて[ブレードスコーン]

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/10

この後予想的中でブレードスコーンが大当たり

バイトが連発!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/10

ずっとブレード無しで投げつけていた桑名さんにブレードを装着

するとすぐにHIT!!!

桑名さんは乃村流スコーンのスライドスコーンジグ12gにスタッガーオリジナル6inの組み合わせにブレードでした

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/10

お昼をはさみ午後の部へ

風も爆風になり3,5inでは投げるのがめんどくさくなり、駄目船頭もスライドスコーンジグ12g+スタッガーオリジナルの6inのいつものスコーンの戻しブレード装着

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/10

爆風の中巻いていってブレードスコーンで

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/10

桑名さんもブレードスコーンで♪

釣れる個体全部ブリブリです!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/10

駄目船頭のブレードスコーンに50アップ

結局朝一以外ほとんどスコーン巻き続けてキャッチは7本?バイトは20発ぐらい ミスフッキング無ければ2桁ぐらいの釣果になりそうで、1日中バイトがありスコーンがはまった1日となりました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/10

「ワイドで釣りたいです!」と、言っていた桑名さんですが、結局最初から最後までスコーン投げ続けた桑名さん

ご利用ありがとうございました♪ またお待ちしております!

 

 

 

乃村ガイド募集日

5月

20日 24日 27日 31日

6月

2日 4日 6日 7日 8日 11日 13日 14日 15日 16日 17日 19日 30日

7月以降ご相談下さい

1名¥32000- 2名¥34000- 3名36000- ※昼食代別