HIDEUP Blog 乃村弘栄

同郷

2015-03-09 11:47:15

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/09

昨日一昨日と私の地元 石川県から遊びに来てくれたお客様がいました

話してみると、私の石川での友人達が所属している釣りチームのメンバーでビックリ!

O-FLOP 

石川県 邑知潟というフィールドを中心に清掃活動等を通じて フィールドの保護等をされている素晴らしい団体です

私も同じ石川人として(産まれは青森だが)活動に参加したいと常日頃思っているのだが、なかなか都合が合わず…

行ける時は必ず行こうと思います!

10代だった頃 釣りに行きまくっていた石川県のフィールド 思い出が沢山詰まってます 

正直 バスフィッシャーマンが少ないのが北陸地方 しかし素晴らしいフィールドは沢山あります

機会があれば是非行ってみて下さい!

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/09 

話はそれましたが

石川県から来た彼 まだ19歳!

「将来は釣り業界で生計を立てたい!」 と、熱く夢や希望を語ってくれました

なんとなく

自分も20歳の時 右も左も分からないまま 滋賀県に移住して

夢と希望にむけて がむしゃらになってた時の自分と、彼が重なってみえました

初心忘れるべからず

私も、もう30歳 なんとか釣り業界で生計を立てれていますが

初心の頃の気持ちをいつまでも忘れずに日々精進していこう と、改めて思いました 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/09

そんな石川県から来た彼 ナカヤ君

クランクで良型釣って帰っていきました(写真は横山さんの60です)

良かったね!

同郷として そして 釣り業界の先輩として 心から応援してるよ!!!