HIDEUP Blog 乃村弘栄

ワイドツインテール依然好調継続中

2016-07-28 11:20:26

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/07/28

昨夜は霞ヶ浦戦でお世話になった、アタックファイブ新利根店の中村さんからいただきました[最中]をおやつに♪って、太るがな!!!

いやいや、HOTな情報をいただき、尚且つ手土産までいただきまして 中村さん 本当ありがとうございました♪

てか、牛久沼ってカッパいるんですね 今度狙いに行ってみようかしら

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/07/28

そういえば霞ヶ浦戦 初日TOPという事で優勝を期待して埼玉&愛知からわざわざ友人が応援に駆けつけてくれてました♪

って、絶対に米ナマズが釣りたかっただけだろwww

でも、来てくれてうれしかったぜ 勝てなくてすまん 次は勝つよ!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/07/28

と、霞ヶ浦ネタが続いておりましたが

琵琶湖 南湖の好調も継続中です

とくに今年はワイドツインテールがイイ感じですね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/07/28

MICのなすび君も出船する度にワイドツインテール4inでデカバス釣っております

ウェードの少ない今年の夏の南湖 フォ―ルでのバタバタアクションが確実に効いてますよ♪ (フォール姿勢がカエルみたいでカワイイ♪)