乃村弘栄HIDEUP Blog

なすび ワイド 5

2017-07-20 08:40:22

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/20

あいかわらずMICなすび君 スタッガーワイド5inでデカイの釣っております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/20

恒例のガッツリバイト♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/20

スライドスコーンジグとワイド5inの組み合わせが良い感じらしいです

今週末の土曜日フィッシングゲートのボート予約状況ガラガラです(泣)

この組み合わせでデカイの狙ってみませんか? 

SSジグ ワイド5 これからはフトマンダに注目

2017-07-15 08:42:44

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/15

なすびガイドサービスではSSジグ(スライドスコーンジグ) ワイド5inで良い釣果が出ております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/15

ルアーが状況に合ってる証拠の ガチ喰い

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/15

ボリューム感ある組み合わせなのでくればデカイのも魅力です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/15

こちらも ガチ喰い

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/15

これからウィードの密度が濃くなれば

オスマンダFATのスルダンも効果的になってきます

今のうちに用意しといてくださいね♪

アカメを…

2017-07-13 09:17:33

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/13

七色戦の大惨敗で落ちこんでると思われたのかw

Huスタッフの岩さんからお食事に誘われたので行ってきました♪

食材はなんと[アカメ]

お店に入荷していたのは知っていたのですが、七色戦もあり食べれないかな~って思っていましたが岩さんがキープしてくれていました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/13

アカメのお刺身四種盛り

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/13

アカメの餡かけ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/13

アカメ丼

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/13

アカメ料理堪能できました♪

仕入れや料理をしていただいたのは[ととや むらた]さん

店主ご自身釣りが好きなので話も盛り上がるはずです!

ご馳走さまでした♪

TOP50シリーズ第三戦 七色ダム

2017-07-10 13:44:09

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/10

JB TOP50シリーズ第三戦 

東レ・ソラロームCUP 

奈良県 七色ダム戦が終了いたしました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/10

超クリアウォーターリザーバーの七色ダム

サイト戦になるのは誰の目にも明らかだったので、プラクティス時から苦手なサイトメインで練習をしましたが

いまいち感触掴めず

そのまま迎えた予選初日

狙いにいきましたがミスなどもありデカイのキャッチできず… リミットも揃わず…

4本で1400g

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/10

二日目も捲る為に初日とは違う展開も試しましたが

やはりデカイの入らず… リミットは揃うものの1600g

予選落ちとなり 総合47位で七色戦を終了してしまいました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/10

500g以上のナイスキーパー狙いはスタッガーオリジナル2inのライトキャロ

キッカー狙いはBIGトップウォーターという戦略でした

バラシが多すぎた…

いつも応援してくれている皆様 不甲斐ない結果が続いて申し訳ありません

次戦 福島県 桧原湖戦

気持ちを切り替えて挑みたいと思います!

 

今週末はTOP50第3戦

2017-07-04 09:20:00

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/04

今週末はJB TOP50第三戦 七色ダム戦

トーナメントシャツも新しくなりました♪

台風接近中ですが安全運転で向かいます

頑張ってきます!!!

MOT第二戦

2017-07-03 09:47:57

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/03

昨日はフィッシングゲートの所在地でもあるマリーナ ミックバスクラブのオーナーズトーナメントでした

私はお手伝いスタッフでございます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/03

年間を通してシリーズ戦となっているオーナーズトーナメント

年間優勝すると翌年の昇降料が無料となる事もあり皆様毎戦本気モードでございます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/03

バタバタしており(帰着と雷雨がかぶる…)

あまり写真が撮れませんでしたがかなり釣れておりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/03

優勝は脅威の5本13キロオーバー

上位3名が10キロオーバーという乱打戦

上位ほとんどの選手が南湖での釣果

60クラスも多数持ちこまれておりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/03

優勝したらKYだな~って思っていた 特別参戦のたまらんばい永野 

優勝してもおかしくない11キロオーバーを持ちこみましたが残念ながら2位でした(ある意味よかったw)

撮り方が悪いのは分かっていますが、永野君黒すぎて顔がよくわからんw

正直誰でも簡単に釣れてる状況ではありませんが、ハマればデカバスフィーバーになる現状の南湖

デカイの釣りたい人にはいまがチャンスですね♪

SFジグ ワイドツインテールで61

2017-07-02 12:35:42

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/02

私のビワコオナマズ釣り仲間の友人

去年から始めたビワコオナマズ釣り 愛知から毎週のように通っておりました

そんな彼が昨日ついにビワコオナマズを抱く事ができました

でも釣ったのは同行したビワコオナマズ釣り2回目の友人 開始5投で釣れたんですってwどんまい!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/02

そんな友人は本日は琵琶湖南湖へバス釣り

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/02

スライドフォールジグ スタッガーワイドツインテール4inの組み合わせで61センチ&55センチ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/07/02

ビワコオオナマズは残念だったけど巨大バスはGETです♪