重行知明HIDEUP Blog

MAP

2009-09-25 13:24:44

TAKAHASHI-MAP.gif

 

画像をクリックすると大きく表示されます。

 

難しい・・・。けど釣れます・・・。

2009-09-24 08:08:23

またまた高梁川に行って来ました。

クランクでかなり数は釣れはじめた感じですよ。

CA3C0279.JPG

lures:HU-70

color:#05 ライムチャート

rod:TEMUJIN TMJC-711M スカイスクレーパー

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

CA3C0280.JPG

橋脚のまわりなどわりとテンポよく流して行くとサイズはまちまちですが

ベイトをたらふく食べた高梁バスがよく釣れます。

かけた瞬間はデ・デカイ?と思うぐらいよく引きます。

それからこいつにも以上に反応よかったです。

オスマンダーノーシンカー! 

オスマンダーの特徴のカールしている部分をカットして、マス針をセンターにセット!

使い方は底まで沈めて持ち上げるを繰り返します。

ギルの猛攻に絶えているとグ・グと重たくなるアタリがでますよ!

CA3C0282.JPG

lures:OSMUNDA SALT PLUS

color:#06 ギル

rod:TEMUJIN プロト

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 5lb

今回デカイのは・・・。でしたがこれから秋のクランク祭りおこりそうです。

HUシリーズ大爆発の予感ですよ!

最近高梁川に多くのアングラーが来られてますが、高梁川ローカル・ルールが

あります。釣り場を守る事はもちろんですが、事故なく楽しくバス釣りをしていくための

ルールです。 航路を少しでも外れると座礁する場所もたくさんあります。

TAKAHASHI MAP.jpg

初めて来られる方は特に気をつけて下さい。心配な方はショップさんなどで聞いて下さいね。

僕の知り合いも前に鉄筋がボートに刺さって大変な事になった事もあります。

幸いスロープ近くだったので何とか帰って来れたみたいですが、危険な場所もたくさんある高梁川です。

ではまたです。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp 

ほんの少しだけ出撃・・・。思いっきり宣伝・・・。

2009-09-14 08:44:13

またまた高梁川に行って来ました。といってもほんの少しだけです・・・。

岡山チャプターの第4戦が終了したあとに友人のオサムくんに少し乗せてもらいました。

CA3C0265.JPG

サイズは・・・。とりあえずバスに会えた事に感謝です・・・。

突然ですが面白い物作ってみました。

エレキ用のオフセットトレイです。現在色々出てる商品ですが機能より

形が自分的に気に入らず・・・。作ってしまいました。

IMGP0504.JPG

まんまRangerを意識してます・・・。というより形はそのままです・・・。

IMGP0512.JPG

このオフセットトレイオプションでカーボンリングがあります。

取り付けのネジが見えなくなり、ネジの緩みもなくなります。

それより見た目的にスタイリッシュになります・・・。W

IMGP0506.JPG

トレイ内に入った水は前側から抜ける用にしています。これもRangerといっしょです・・・。

IMGP0516.JPG

 

IMGP0517.JPG

エレキのペダルを入れるとこんな感じです。(ポパイ倉敷店の杉田さんご協力ありがとうです。)

現在取り付けしてある友人のボートにも合わせてみました。

IMGP0519.JPG

カーボンリングだけおいて見るとこんな感じです。

IMGP0521.JPG

(福田くんサンキューです。)

バスボートに取り付くと言う事はアルミボートにも取り付きますよ!!

あとこのカーボンリングですがRangerの純正のオフセットに取り付け可能です。

IMGP0507.JPG

実際に友人のRangerZ19に合わせてみました。

(荻野くんサンキューです。)

CA3C0261.JPG

とりあえず上においてるだけなのでエレキのケーブルで上側ははまっていませんが

ペタ゜ルをはずして取り付ければバッチリはまります。

CA3C0262.JPG

どうでしょう! カーペットとカーボンがよくあってるでしょう。

詳しいスペックや価格などはC.K.K.FACTORYのホームページに

UPしますのでよろしくお願い致します。

ではまたです。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp