重行知明HIDEUP Blog

嫌いになりそう

2010-09-21 08:10:42

またまた高梁川に行ってきました。

僕だけかもしれませんが厳しい高梁川です・・・。

巻いても・・・。

撃っても・・・。

置いてても・・・。

ならば普段あまりやらないエリアを徹底的にやる事に!!

去年までの爆釣の高梁川は本当にどこに行ってしまったのか・・・。

ここ数年高梁川はウィードは確かに多かったですが今年はほとんど無い状態

ウィード シェード ベイト=バス!! ウィードて大事なんでしょうね。

CA3C0827.JPG

lures:CALURUBA-RR1.8g

color:#07シナモンペッパー・レッドF  3ピース

rod:TEMUJIN TXFC-66MR スティード

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

釣れましたがサイズが・・・。なつかしいワームをトレーラーに使ってみました。

3ピース!!個人的に今でも大好きなワームです。

スピツがワッパーとして再販されて次は3ピースが再販されたら嬉しいのですが・・・。

続いて発売まもないOOOPSで!!

少しサイズUPでも狙っているサイズではない・・・。

CA3C0826.JPG

lures:OOOPS TX5g

color:#08グリーンペッパー/ブルーF

rod:TEMUJIN プロト

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 18lb

ならばオスマンダーのテールをカット仕様でホールで食わすと

・・・・・・・・・・・・。総裁やりました!!

まさかの14cmのバス・・・。

(もう総裁はデカバスハンターにかわってたんだった・・・・。)

CA3C0824.jpg

lures:オスマンダー5インチソルトインプラス NS

color:#04ダークウァーターメ/ブルーF

rod:TEMUJIN プロト

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 5lb

CA3C0823.JPG

なんだか高梁川が嫌いになりそうです・・・。

次こそは!!

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

リハビリ

2010-09-13 08:06:02

まだ完璧に完治してないのですが少しだけ行って来ました。

久しぶりの高梁川です。

釣りの準備に時間かかり過ぎ・・・。

魚探セット・タックル準備・バッテリーをつないだり・・・。

さすがにまだバッテリーは交換できないので前のまま・・・。

準備てかなりの重労働・・・。立ったり座ったり・・・。

準備で少し痛みが・・・。少し休憩・・・。

今の高梁川は水が悪いようです。いつ頃から悪いのか水が止まってるせいか

アオコが発生してました。水温もまだ高めです28.5℃下流で29℃・・・。

川なのに・・・。

カルラバRRでリハビリ開始!!

なにげに釣れないしまだまだ熱いです・・・。

ボトムまで沈めてシェイク軽くあおって沈めてステイの繰り返し

たまにコツコツあたるのはギル・・・。ギルのあたりをあおって沈めてる時に

ラインが走りフッキング・・・。背中に激痛が・・・。

CA3C0818.JPG

lures:CALURUBA-RR1.8g

color:#07シナモンペッパー・レッドF  スタッガー3インチ

rod:TEMUJIN TXFC-66MR スティード

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

CA3C0817.JPG

チビですがうれしい1匹です。《ピンボケですみません・・・。》

思いっきりフッキングもまだできないし大好きなTXなどはまだ無理かな・・・。

このあとさらにチビを追加して午前中で終了・・・。

あとかたずけで苦労しました・・・。健康が一番ですね・・・。

次回はいつかな・・・。バッテリーの交換を誰かに頼まないと・・・。

ではまたです。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

完成

2010-09-09 15:07:05

まだ治療中で釣りにいけないのですが・・・。

はやく治して釣りにいきたいです。

 

ARMOR MINN KOTAの予約を開始致しました。

今回のパンフレットはヒデちゃん!!

なにげにこの写真気に入ってます。

デカポスター作ったろか・・・。

armor-minnkota-2.jpg

受注生産となりますので、商品予約となっております。
ご予約を頂いたお客様から順番に商品が入荷しだいに発送致します。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

エレキ専用の鎧 ARMOR MINN KOTA

2010-09-01 08:27:55

エレキ専用の鎧 ARMOR にMINN KOTA用のプロトが完成しました。

Motor Guide用を先行して発売してましたがMINN KOTA用もまもなく発売致します。

基本デザインはMotor Guideと同じです。

MINN KOTA027.jpg

今回のMINN KOTA用は少し改良してあるので

ヒデちゃん号に取り付けてもらってテストしてもらっています。

MINN KOTA用は9月中旬には発売開始したいと思っています。

 

《ARMORの説明》

ボートフィッシングに無くてはならないエレクトリックモーター!!
浅瀬に入る事も多く水の中の岩や障害物などにモーターを
ぶつける事はある意味避けられないかも 知れません。
モーターヘッドに衝撃を与え続けるとモーター内部に水が
入り動作不良や最悪モーターの焼きつきを起こす可能性も
あります。
さらにエレキ本体のモーターは水をうまく流す流線型構造なのにボートフィッシングでは魚群探知機をほとんどの方が取り付けられてると思いますがこの魚群探知機の振動子が
抵抗になり水流を乱して推進力にブレーキをかけています。

ARMORは水中の障害物からモーターを守りオリジナルデザインによる水流を整え推進力の向上とさらに振動子も障害物さらにウィードやゴミなどから守ります。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp