HIDEUP Blog 鈴木利忠

今一歩

2007-07-14 09:24:14

チョット遅くなりましたが先日の霞のマスターズ戦で一応シングル(7位)だったんですが、内容は・・・特に初日、また迷いが出た試合をしてしまった。期待していたエリアでは、思ってもないほど小さいサイズ、逃がそうと思ったほど(キーパー25になったの最近知っといて良かった)2本取って早々に見切った。これじゃ勝てん! とそん時は思っていた。それから走りまくって見失った。最後に船団が解消されるであろう時間帯に北利根にクランクだけやりに走った。そこで500位かな?バラシテしまったが取っても1キロチョットだったし、その時は今回はハズシタという気持ちで諦めがついてしまった。(ちなみにクランクはHU200のゴーストアユ)かえって結果聞いて思ってた以上にローウエイト。でもバラシタの取ってたとしても優勝争いには絡めんなと思いあきらめはついた。2日目はあきらめることなく3キロくらい釣りたいと思い。1から探してみた。今年はいろいろなテーマを持って釣りしてるので失敗する事はあんまり怖くはないので、いろんな事を短い時間で試した。結果2本で1500くらい1本キロアップ取れました。この2本は連ちゃんです。ある気象条件の変化に気づけたから取れたと思います。この2本は自分にとって価値ある2本でした。で結果はこんなウエイトで5位(ちなみに隆之君は4位で鈴木続きでしたが・・・)最終的にジャンプアップ出来たんですがね。まだまだ波に乗り切れてない展開が多いですがまだまだ辛抱期間なのかも知れない。ガマンして次につなげたいと思います。