HIDEUP Blog 鈴木利忠

2014年

2014-12-31 15:50:48

今年もあとわずかですが 皆さんにとってどんな1年だったでしょうか? 自分にとってこの1年はFLW ウェスタンシリーズ全戦に出場する事が出来、トータルでもTop5の結果を残す事が出来ました。

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2014/12/31

一番の目標であったフォレストウッドカップには届きませんでした。 帰国してしばらく経ちますが、いまだに悔しさはよみがえってきます(笑) これが良い経験でした!と終わらせたくない。 FLWツアーという選択肢もTop5になった事で出てきました。 しかし 自分のさまざまな弱点を克服する時間が必要と考え 来期はプロとしてのエントリーを中断する事にしました。

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2014/12/31

アメリカの試合に出るのはホントに大変なんです。 冷静になればなるほど色々な問題がたくさん出てきます。 しかしそれらを克服して始めてスタートラインに立てるんです。 そのあたりの事を伝える事も自分の使命かとも思います。

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2014/12/31

来年は色々な方の協力で出来たアメリカの経験を皆さんに伝えて行ければと考えています。 決してアメリカの試合を諦めたわけではありません 更なる上の目標を実現する為の再準備に来年から取りかかるという選択です。 HIDEUPも成長の途中ですが、まだまだやる事がたくさんあるメーカーです。 スタッフ達もまだまだこれからのスタッフばかりでこれから何をしでかすか?わかりません! また皆さんに楽しんでもらえるような製品を始め、活動をしていきたいと思っております! 来年も引き続きよろしくお願いいたします。 鈴木利忠