HIDEUP Blog 鈴木利忠

バタバタバタ

2008-01-10 23:03:31

画像の確認年明けて数日の間にたくさんの出来事がありました。上の魚なんだかわかります。魚に鬼って書いてイトウと読みます。あの釣りキチ三平で有名なイトウです。関東ではエリアフィッシングが盛り上がっております。その中でも一部の地域ですが、このイトウがかなり盛り上がっております。で、なぜか自分とケーズ(デンキじゃないよ)の加瀬しゃちょーとコラボレーションでアングリングファンさんの取材プラスDVDの撮影依頼があり(買ってね!)ハラハラドキドキの取材でしたが無事この気紛れ君を仕留める事ができました。(他にも釣ったよ)管理釣り場のイトウですが、ゲーム性がありこれはこれで面白いんです。魚もデカイしね。基本的にはミノーですが(場所によって制限があるので確認してちょ)バスで使うミノーが結構主役。キモは動かし方です。それに忍耐力!(これ一番大事)パターンはあると思います。ちなみにミノシマてんちょーのいるお店(わかるよね)にいるNさんはオイラのイトウの先生です(キョーみのある方は聞いてみると良いよ)バスタックルでとりあえずチャレンジできるのでお試しあれ