HIDEUP Blog 鈴木利忠

いよいよMyデビュー!

2013-04-26 19:37:54

ようやくコレが使えそうです。

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/04/26

明日久しぶりの霞ヶ浦

来週からアメリカに向かうので最後の調整という事で。

みなさん良い釣果をたたき出しているので

明日は楽しみです。

しかし

風向きが怪しい。

自然には逆らわないようにみなさんも安全第一で!

stagger_wide_2.7

牛久沼はスポ―二ングが始まりました

2013-04-12 20:46:18

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/04/12

今日は急遽お仕事フィッシングで牛久沼

某社クランクベイト縛りの強行釣行

ミスは連発でしたが何とか形にはなりました。

牛久沼は既にスポー二ングに入った模様。

間違いなくウ―プス、スタッガーワイド4インチはお忘れなく

使い方はアシのプールでノ―テンション放置が確実に釣れます。

ベッドの可能性も大なので釣ったらすぐにリリースしてくださいね!

 

無謀なチャレンジ

2013-04-05 21:26:07

だいぶ春めいて釣果も目立つようになりましたが

魚が釣れ出すとワクワクする一方で、業界人の私は釣果に比例して忙しくなる今日この頃です・・

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/04/05

さてさて最近の近況は

無謀にも次のアメリカでの試合にボーターとしてエントリーしてしまいました。

まだ車の手配とか完了してませんが・・・

非常にワクワクする半面、不安もたくさんですが

やるなら

今でしょ!

的な感じでエントリーしてみました。

今後どうなるかは決めてませんが

来月のカルフォルニアデルタは当たって砕けてこようと思います。

それより

ホントに車は何とかなるのだろうか…???