鈴木利忠HIDEUP Blog

気をつけましょう

2009-06-08 23:45:24

image.jpg

先日、ケガをしました。

またおかっぱりに行ってきたのですが、見えない鉄パイプに足を引っ掛かけてしまい・・・

自分では大したことないと思ったのですが、破傷風とかまじめにヤバイらしく、お医者さんに怒られました。
基本的に注射はキライなので避けたかったのですが・・・

釣りでケガは付き物かもしれませんが、しないに越した事はありません。
ましてや人をケガさせたら大変ですからね。
夢中になりすぎて周りが見えなくなってしまうと油断してしまいます。
みなさんもくれぐれも注意して釣りをたのしみましょっ!

釣れてます

2009-06-05 12:45:44

 2008_01100013 またまたオカっぱりです。

サイズは46センチ。絵に描いたようなアフター回復の釣れ方でした。ジャークベイトで早春とは違って、止める時間はほとんどありません。かなり気持ち良く出たので満足。もちろんこの日はワームでも釣れました。サイズは選べませんけどね。

何かに追われて釣りをする訳ではないので素直に楽しめます

また週末も行きたいんですが、そろそろアメリカに行く準備もしなければならないし・・・・・

でも行くんだろうな・・・?

 

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT: またまたオカっぱりです。 サイズは46センチ。絵に描いたようなアフター回復の釣れ方でした。ジャークベイトで早春とは違って、止める時間はほとんどありません。かなり気持ち良く出たので満足。もちろんこの日はワームでも釣れました。サイズは選べませんけどね。 何かに追われて釣りをする訳ではないので素直に楽し...-----KEYWORDS:-------------