鈴木利忠HIDEUP Blog

今日

2012-11-22 09:35:19

フィッシャーマン土浦店様にて

ゲリラプチ展示会します。(ロッドですが)

もちろんHIDEUP製品も並んでるお店ですので、あのヘビダン・・・の使い方も!

夕方5時位よりスタンバイしておりますのでお時間ある方は是非!

 

ロッドやってます。

2012-11-16 09:04:25

秀雄さん直伝シャッドの早巻き

クランクも同じです。

こんな事もやってますので

良かったらご覧ください

ジカリグウ―プス

2012-11-09 22:15:47

横山さんが異常に派手なロッドを使用しているのが気になる・・・・

お買い上げ毎度ありー

うちわネタですがさておき

日本に帰ってからもちゃんと釣りに行っております。でもなんかパッとしませんね。天気がこう・・なんというか?寒くなる?と思いきや暖かくなったり・・・・

秋って難しい。

でも何とか魚には出会えてます。

めんどくさがり―の自分はジカリグを多用しております。

ワイドとジカリグが相性が良いのもこのめんどくさがり―から見つけました。

ウ―プスは毛が絡むので敬遠してましたが、絡まない位にカットしたら・・・

 

DSC_0588.JPG

あらま 釣れるじゃないの?

なんやかんやバイトもハッキリ出るし意外といけましたね。

でももうちょっと寒くなんないかな・・・・

明日も釣りいこ!

改めてテキサスの天国と地獄をあじわいました その2

2012-11-02 22:38:16

試合は地獄を見たわけですが

試合後の反省を兼ねてチャイニーズレストランに行ったところゲーリーさんに遭遇。

あれこれ話が盛り上がり、

明日から君たちはどうする?と・・・

予定では宮崎さんのお宅にお邪魔の予定でしたが、

家に来なさい!部屋はいくらでもあるし池もあるから釣りし放題だよ!

との事になりゲーリーヤマモトさん宅?(牧場)にお邪魔してしまいました。

とにかく広い事。1.8km×1.8km(だったっけ)の敷地に池が8ケ、そのうちの1つはボートでも釣りが出来る大きさ!

Garyyamamoto 007.jpg

とにかく魚は良く釣れます。

 

Garyyamamoto 009.jpg

おまけに夜は奥様のビバリーさんの豪華な手料理とイタレリツクセリ!!

もちろんゲーリーヤマモトカスタムビーフもいただきました!今、お腹のお肉に変ってます・・・

2日目からはフカシン夫妻も合流

ココにいたら人間ダメになる・・

 

Garyyamamoto 031.jpg

と言いながら、3日間もお世話になってしまいました。

 

と天国のようなフワフワした時間と場所を提供していただいたというわけです。

 

今回のオールスタークラッシックで再会となったわけですが、やはりゲーリーさんの人気はスゴイですね!

とにかくたくさんお世話になってしまいました。

ゲーリーさんありがとうございました!

次週も続く