HIDEUP Blog 武田栄喜

ナスリグスタスト好調! イシグロ彦根店さんへgo!

2020-03-09 06:21:49

本日は予報よりも荒れた天候となってしまった為、出撃はしたもののゲスト様と相談しガイド中止とさせていただきました!という事で午後からは釣具屋さん巡り! 

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2020/03/09

初めてのイシグロ彦根店さんにも遊びにいかせていただいました!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2020/03/09

店舗にはスタストのポップが!!!! 流石スタストの生まれたお店!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2020/03/09 

セットの仕方だけではなく狙い方やアクション方法までご紹介いただいております! 熱心なスタッフさんが多い店舗さんなので釣行前に是非アイテムの供給プラス釣果情報も聞いてみてください!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2020/03/09

バス担当のイケメンスタッフ高関さんにお願いして私のガイドチラシを置いていただきました! ありがとうございます! 

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2020/03/09

といった感じで私は釣りをしていなかったのですが・・・・昨日のゲスト様から届くメール・・・・ 午後の穏やかな状況から再度出撃しナスリグスタストで57cmを頭に沢山釣られたそうです!  ん〜悔しい(笑)という事で本日は釣具屋さん巡りな1日となりました!

stagger_original_35stagger_original_3